スポンサーサイト


矢筒

雨の降るフィリアからこんばんわ。

れもにあいさつ

本日はゆずにのサブのれもにさんがお送りいたします。

・・・・あれ、ずいぶん久しぶりになっちゃった!(


そろそろブログ書かないと書かないととおもいつつも、
こーんなに時間が過ぎてしまいました!

時間って早いんだね・・(シミジミ


さて、うちのギルマスのこよみんがブログを始めたということで!

勝手に  さっそくリンク貼らせていただきました!
ありがとうございます!

こちらです→まび物語 きれいなブログでうらやましいです!
さて最近うちのメインキャラの方向性が謎です。

基本魔法なのですが、錬金たのすぃ・・・・!

というわけでちょこちょこ錬金あげ・・・

うーん。一気に錬金あげるか魔法をこのままあげるか、悩みどころです(・ω・`)
もうAP誰かちょーだい\(^o^)/

合成、金属変換etc・・・には鉱石が必要ですよね。

そんなわけで、メインの為にシャカシャカ専用キャラがれもにさんなんですが。
ちょっとシャカシャカだけじゃかわいそうかとおもいまして。

れもに「そうだ、戦闘もしよう」

というわけでまずは見た目から!

今現在進行形な形で水色系or白系の矢筒を探しています!!!!!

見かけた方は是非れもにさんにご連絡を・・・・
(ウィキ様でみたら矢筒って取引不可だったんですね・・・)


戦闘しはじめたらたぶん弓絶対楽しいよね・・!
そんなわけでこれからはれもにさんの活動も増える予定なのです。
みんなよろしくね!
スポンサーサイト

コメント

矢筒取引不可って不便ですよね…

弓楽しいよ!
エルフなら流鏑馬とかできるしね!
2010-09-05 19:57 | 禾雪 #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuzunin.blog16.fc2.com/tb.php/9-7a2fc886

 | ホーム |  page top


