

マビバトンやってみた

こんばんわ!

ゆずにです!

なんかさりさんのブログにいったらバトンが!

さっそくやってみたよ>w<

マビノギ30問バトン

Q1 サーバーはどこですか?
A1 ルエリ
Q2 もしも新しいダンジョンが実装されるとしたら、どこのエリアがいい?
A2 イリアのきれいな空の上
Q3 その新しいダンジョンのコンセプトは?(例:ジャングル系、遺跡系)
A3 飛行ペットがいなくても空がとべるD!
Q4 しかし、そのダンジョンはスキル制限があり、5つしかスキルを使用できない!さぁ、どれを選ぶ?
A4 もちろん空を飛ぶ新スキルは必須です(
Q5 ところで、お気に入りのNPCはいますか?
A5 ヒルブリン!
Q6 そのNPCにプレゼントをするとしたら、何をあげる?
A6 もふもふ
Q7 その理由は?
A7 大好きですもんね!
Q8 公式HPのライブ映像を撮っているのはカメラガールというNPCらしいけど、知ってた?
A8 もちろん知ってる!
Q9 会ったことがある!
A9 残念\(^o^)/
Q10 それはいつ?
A10 何時何分地球が何回回った(ry
Q11 会うだけでなく、クエストを受けた!!
A11 妄想乙^^
Q12 マビノギには1週間で何日INしていますか?
A12 毎日!
Q13 今まで一番長い1日のプレイ時間は?
A13 わかんない!\(^o^)/
Q14 現在、メインキャラ用の服は何着ある?
A14 いっぱい!
Q15 その中で、絶対戦闘のときには着ない服がある!
A15 特に決めてない\(^o^)/
Q16 ある場合、何着ありますか?
A16 特に(ry
Q17 戦闘以外でキャラの服装を変えるときは、どういうとき?
A17 気が向いたら
Q18 ローブは何着ある?
A18 いまのところ3着
Q19 お気に入りのローブは?
A19 スターローブ!(だっけ?
Q20 ペットは何匹もっていますか?
A20 24(意外と多かった
Q21 その中でお気に入りのペットは?
A21 ペンギン
Q22 その中で戦闘が一番強いペットは?
A22 いない\(^o^)/
Q23 ペットの戦闘力を上げるために何かしていますか?
A23 ペットミサイルかな!
Q24 G1、G2、G3をスキップせずにプレイした!
A24 したよ!これが一番面白いよ!
Q25 G2の理想形は、どうやってクリアした?
A25 知り合いが全キャラの理想系キャラをもってた!
Q26 G8をクリアしてからG9、G10をプレイした!
A26 覚えてない!
Q27 G10の最後は、角笛を使った?
A27 使った記憶があるけど覚えてない(記憶喪失
Q28 次にこのバトンを回す人は?
A28 だれでもどーぞ!
Q29 その人に一言
A29 30問って意外と早いよ!
Q30 最後に、感想をどうぞ!
A30 バトンっていいね!



*いやー結構楽しかったです!

みなさんも是非どうですか!!!

コメント

空いいですね~
飛べなくてもいいから空中都市みたいなのでないかな・・

あと・・・好きなNPCのところかぶった!
2010-08-27 22:57 | 禾雪 #- | URL編集 ]

禾雪さんところのバトン読んでから、
こちらを読んだけど、やっぱりヒルブリンかわいそすww
2010-08-31 15:36 | りん #- | URL [ 編集 ]

>のぎー
NPCかぶった!\(^o^)/

>りんりん
ヒルブリンはかわいそうじゃないよ\(^o^)/
もふもふが大好きなだけだよ\(^o^)/
2010-09-01 15:07 | ゆずに #JalddpaA | URL [ 編集 ]

早速バトンやりましたね!

スターローブ大人気だねw

またバトンあったら回しますよ!
2010-09-03 00:00 | ささりー #I8ACClD6 | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuzunin.blog16.fc2.com/tb.php/8-9221f8a0

 | ホーム |  page top


