スポンサーサイト


影ドラ2回目

こんばんわ!ゆずにです。

結構毎日ブログネタがあるのに、書けません\(^o^)/

なぜかというと夜寝るのが遅いからです\(^o^)/

だから毎回昨日orいつかの出来事をマビにINする前に書いています\(^o^)/

(マビにINするとブログのこと忘れちゃうんだよね・・・)



さてそんな日々をすごしているわけですが、

また昨日影ドラ中級いってきましたよ!!!!

今度こそSとるぞーとめっちゃ張り切っていましたが・・・・


衝撃の新事実が・・・・

 
『影ドラ中級ではSはとれないらしい・・・・byウィキ様』


な ん だ っ て


\(^o^)/ まぁみんなちょっと凹んだところで

影ドラIN

なんかネクソンの圧力があったのか重い^-^

でも無事・・・

影ドラA

A!!!がとれましたー!
わーい!

まぁ報酬はお察しのとおりでした^-^



話変わりますがマビって結構背景とかこだわってますよねー

イリアの夜空が美しい件

よる


うん!きれいきれい!

こうやって一人でたそがれるのもなかなか風流でごじゃる。


*~最近のリアル出来事~*


「ちょま、かえるちゃんでてきた(玄関に)」

       参考:『てる○大百科図鑑』より

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuzunin.blog16.fc2.com/tb.php/7-d37e47ea

 | ホーム |  page top


