スポンサーサイト


昨日の出来事

をわたくしゆずにがダイジェストにお送り致します。


昨日INすると、

「影ドラいくってよ!!!」

というお誘いをもらいました!わーい!


準備していざ影世界へ!
SSとり忘れましたが道中がながい!ながすぎるよww

けっこー余裕だねーとか言いながら進む進む!



ついに倒した!(またSSない)

影ドラ1


なんと・・・SかとおもったらB!!!

シークレットパズルをなんか忘れてたみたいです\(^o^)/
残念・・!
でも次はこれを教訓に?Sを狙おうね!!!!


その後は転生。

今回のアンプルはなんと!!!
黄色点滅がでましたー(パチパチ

いくらで売れるんだろう・・・・(ゴクリ


そして夜中の12時過ぎからペッカ一般にいってきましたよ!\(^o^)/
10人でいったよ!
多いよ!w

人が1室にもりもり・・もりもり・・・

人が多いと楽ですね!なにもしなくても(ry

途中のSSとったのにみんな微妙だった・・・・・・・・・orz


最後はあまったゴーストの液体で!

体液はーと

ハート!にみえるよねー!

グミいいよグミ!
きれいー!

かってに記念撮影

そして勝手に記念撮影とかしてみてた!
みんなごめんね!\(^o^)/


んでかゆきさんからゴッソもらってウキウキ♪
でもインベの邪魔になるね^p^

次ペッカいくときもってこう!


はい。昨日はこんなかんじでした!
いやー大変充実してましたw

やっぱみんなでいくと楽しいねぇw
スポンサーサイト

コメント

レッドラ惜しかったねぇ・・
シークレットパズルすっかり忘れてた!\(^o^)/

ペッカはとても楽だった・・w
いつも朝6時頃までやってたのが嘘のようだ!

あ、ゆずさんは寝オチでいつも覚えてないっぽいけどね!
2010-08-24 22:17 | ささりー #I8ACClD6 | URL編集 ]

レッドラはウロボロスと違って余裕でしたねー
私は途中死にかけてたけど!
危なかった…

ゴッソは配りまくって何とか消費
当分グミはいらないです…
2010-08-25 20:49 | 禾雪 #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuzunin.blog16.fc2.com/tb.php/6-13b94ace

 | ホーム |  page top


