スポンサーサイト


ゆだん大敵!?

あいさつ
 
コンバンワ☆ゆずにだよ☆

ちょっと油断するとブログが書けなくなる病にかかりそうだった\(^o^)/


さて、毎日INするけど特になにもせずボーっとしています!
狩りいくの面倒だぬ!

あれ・・マビって狩りとかって言うっけ?w
あ!Dとか影ですね^^ 

間違えました☆テヘ




まぁそれはさておき・・・・・

昨日はなんと!

かいぎ1

会議という名の雑談を行いました!!!!

さて誰が誰かわかるかな?^-^(ドウデモイイ

名探偵の話とかアイスの話とかいろいろカオスでした\(^o^)/


なんかとっても久しぶりっていうかむしろ初めてな勢いで
ギルドホールきてみたけど・・・

なかなかいいね!
みんな集まったときにギルド集会的なものができたらいいなぁなんて思いました!


そうすればみんなの仲がもっと深まるね>w<



あぁ。。ネタがつきた\(^o^)/
SS一生懸命あさってたらすごく懐かしいのがあったのではろう!


なつかしい

このころのゆずにさんは小さかったなぁ・・・(シミジミ
スポンサーサイト

コメント

会議ー

俺は狩りって言っちゃいますけどね!

会議はカオスだったw
上の画像に犯人が居る!
2010-08-21 21:11 | ささりー #I8ACClD6 | URL編集 ]

私もブログ書けなくなる病危なかった!

ギルドホール!
まだ移動でしか使ったことないかも…w
2010-08-22 00:22 | 禾雪 #- | URL編集 ]

>ささりさん

犯人は・・君に決めた!


>かゆきさん
ブログ書けなくなる病やばいよ!

今度みんなで会議できるといいね!
2010-08-22 20:41 | ゆずに #JalddpaA | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuzunin.blog16.fc2.com/tb.php/5-2a1338dd

 | ホーム |  page top


