

臨時メンテ

うわあああああ

本日10時53分ころマビノギにログインしたときのことです。

フレンド欄をみても ギルド欄をみても

あれ、ほとんど誰もいねぇww

平日だからか?まだお盆の人とかいるんじゃないのか?
とか1人で考えたけどどうしようもなくて、


ゆずに「そうだ、ベスハを抜こう!」

とダンバに降り立った・・その瞬間・・・・



あと500秒でログアウトします

とかっていう表示がでて!!(よく覚えてないけどこんなかんじのメッセージ)


ゆずに「!?」

マビHPを閲覧


臨時メンテのお知らせ \(^o^)/


だから、まぁ暇つぶしに自分のブログパーツを変えたりしてた\(^o^)/

カウンターもつけてみた\(^o^)/

だからみんないっぱい見てね^-^

しかしFC2はなかなか難しいね・・・・
ちょっとずつお勉強しよう!そうしよう!


メンテ終了したらぽーよん作りしよう・・・
せっかくの休みなのに!

まったく!ネクソンはまったく!\(^o^)/

コメント

私は16日はサブエルフをあり地獄放置してました\(^o^)/
いつまで臨時って言うつm・・ゲフンゲフン
2010-08-19 01:25 | りん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuzunin.blog16.fc2.com/tb.php/4-a35e1e30

 | ホーム |  page top


