スポンサーサイト


水着とファリアスと

こんばんわ、ゆずにですー

だいぶ遅れてる感がありますが、水着ゲット・・
頑張りました!

1キャラ最初の1回目は必ずファッションアイテムがもらえるということで・・・

倉庫キャラ総動員していってきました\(^o^)/

無事水着を2着もらえることができたのでよかったよかった!


ふれったんにあげる木の実を一生懸命とる。

あれ・・・
うちのサブジャイ子様・・・
こんなつぶらな瞳をしてたのね・・・

じゃい

はじめてまじまじ見ました\(^o^)/


あと、ファリアスいってきました!
THであぼーんできるかとおもったけど

予想外に敵が!!!!!!!

たくさん「!」を出されてナオ様呼びまくり!


はい・・失敗におわったのですが・・・・

そんな悲しい気分をふっとばしてくれるようなファリアスの空はとてもきれいでしたとさ。

ふぁりあす空

画像がなんかでかい・・・。
FC2の画像の編集がなかなか難しい\(^o^)/

あ、自分のスキル不足ですねわかります\(^o^)/
スポンサーサイト

コメント

目が・・w

ジャイの目って殴ってるときこんな目になるんだw
しかも服装が釣りイベント全開・・w

ファリアス残念だったねぇ・・
また練習にいきたいですね!
2010-08-16 11:02 | ささりー #1SAvnlyA | URL編集 ]

>ささりーさん
ジャイの目をみてみるといいよ!

僕の倉庫キャラはみんな気分は釣りイベント真っ最中です。

ファリアスまたいこう!\(^o^)/
2010-08-16 12:12 | ゆずに #JalddpaA | URL [ 編集 ]

ファリアスはもっとみちづr…人数増やして行きたいですね!

ところでアド回収は忘れずしました?
2010-08-16 13:00 | 禾雪 #- | URL編集 ]

>かゆきさん
とうとうかゆきさんの本性があらわれた・・!

今回のアドは日曜日の朝おきてすぐとったぜ!>w<
2010-08-16 22:24 | ゆずに #JalddpaA | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuzunin.blog16.fc2.com/tb.php/3-a2983a9b

 | ホーム |  page top


