

さっそく

よし!
やる気のあるうちにブログを書こう!

というわけで本日の出来事は。。

8人PTでストーンインプいきました。
8人だと楽だね!
なんにもしなくていいね!^q^

え、SSなんてないよ!(

そのあとはーダンバにもどって
怖い図書館いってきました!

時間がやばいので集まった人でIN!

まぁまぁ倒したけどSSがない\(^o^)/
そしてぺ下の通行所おとしすぎ!いけってこと!?

ゴーストにたげられたりTHくらったりFBLくらったりして
楽しかったー!

きっとみんなも楽しかったよね^-^

飽きて外でてまったり・・・・・・


まったりギルチャしてました♪
みんなと楽しく話してたらなんと夜中の3時に!

あるぇー?
図書館でたの12時くらいだったような・・・1時だったっけ・・

まぁ楽しく過ごせたのでよかったです!

SSないと寂しいね!
今度からSSとっておこ!

というわけでおしまい・ω・
最後までご閲覧ありがとうございましたぁ~ノノ




コメント

どんだけSSないんだ\(^o^)/
2010-08-14 18:14 | りん #- | URL [ 編集 ]

怖い図書館行った後、皆一斉に消えてホラーだった・・w

SSなくても話力でカバーだ!
2010-08-15 10:36 | ささりー #I8ACClD6 | URL編集 ]

怖い図書館面白かったですね!

美味しくはなかったけど…w
2010-08-15 19:18 | 禾雪 #- | URL編集 ]

>りんさん
SSこれから頑張ってとるよ\(^o^)/

>ささりーさん
SSないと文章力的に\(^o^)/オワタ

>かゆきさん
楽しかった!またいつかみんなと逝きたいね\(^o^)/
2010-08-16 12:09 | ゆずに #JalddpaA | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuzunin.blog16.fc2.com/tb.php/2-206d55a8

 | ホーム |  page top


