

あけちゃった!!!


こばわんこんにちわん。ゆずにです。

みなさま・・・

あけましたおめでとうございます!!


うん、遅かった^-^でも気にしないもんね^-^


あれ、前回ブログを書いてからずいぶんと日が・・・・ry


うん、キノセイダヨネ^-^

いやぁまったく1年は早いものですね(シミシジミ

昨年は・・

この機械人形さんギルドに入らせていただいてとっても楽しくすごせました!
ゆずにさんはみんなと仲良くなれたでしょうか。
心配です(・ω・`)

今年もゆずにさんとれもにさんをどーかよろしくお願いします!(ペコリンチョ

今年の目標・・
とりあえず今を生きることかな!(キリッ

新年

※手にもっているっぽいものは筆です(キリッ



コメント

あけおめ!ことよろ!
本当に一年が早い!今年も良い年になりますように☆
私も今を生きるよ(キリッ
2011-01-13 16:40 | おりん #- | URL [ 編集 ]

今年もよろしくお願いします!

10日ぐらいに年賀状渡す人もいるから大丈夫だと思う!
…私じゃないですよ?
2011-01-15 20:03 | のぎ #- | URL [ 編集 ]

>おりんりん
一緒に今年も生きよう\(^o^)/

>のぎ
うむ、出し忘れた人もいるから大丈夫だとおmry
・・・僕じゃないよ?
2011-01-20 22:28 | ゆずに #JalddpaA | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuzunin.blog16.fc2.com/tb.php/18-450f95b5

-

管理人の承認後に表示されます
2012-11-28 00:22 |

 | ホーム |  page top


