スポンサーサイト


ハロウィン


こんにちは!
また放置してるうちに次はハロウィンになってた!
ゆずにです。

夏から一気に冬の気候になってしまいました。
風邪ひきそうです。

にしても今年は異常気象!?
おかしいよねヽ(^ー^)ノ
さて遅くなりましたが、C4実装とかいろいろ来ましたね!

まぁみなさんもうとっくにご存知だとおもうのであえて書きません!
ゆずにさんはとりあえず魔法系のマスタリでもあげていこうかなぁと考え中です。

他はまだ習得すらしてません^p^

別キャラでやるか悩み中です。

そして、服がもらえる使節団イベント!
みなさんいいものはもらえましたか?

僕はほとんど買いました\(^o^)/
数値のいい装備はなかなかでないんですよねぇ・・・。

残り少しなので気合いれて回収しようとおもいます!


はろいん

ハロウィンイベント・・・
なにもやってない!
1回くらいいこうかなぁ(・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuzunin.blog16.fc2.com/tb.php/17-118c14c5

 | ホーム |  page top


