スポンサーサイト


ぎるどいべんと!


うっわ最近寒くね?
昼暑くね?

な、ゆずにさんですこんばんわ。

気がつけばもう10月中旬・・・
ああ・・
季節はどんどん変わりゆくのね・・・

と秋でセンチメンタルな季節になってきましたね。


さて今日は10/16の10時半から開催された「主催者S(さっさり)のいべんと」
についてレポートみたいな感じでかいていきますよっと!

※長いので心して読むように!
今回は略してお買い物ゲームですね。

まずはギル石にみんなで集合。今回はこよみんいなくて残念でした;;

秋いべんと1

名前隠すのわすれてたああああ!><嫌でしたら消しますのでご連絡を;

主催者Sから簡単な説明。
今回のゲームのルールはとっても簡単。僕でもわかる。

チームに分かれて、
チームに5万G支給されて、
相手とかぶらないようにNPCにうってる食べ物をかって、
かぶってないアイテムは点数化される!

というわけですね!(説明が\(^o^)/

今回のイベントの楽しみの1つである衣装は!
ハロウィンっぽく!
みんなかわういです!

特にネノヒさんがかわいいです!
魔女っこ!ネ☆ノヒ☆ミ

ねのさん

☆つけすぎた\(^o^)/

チーム分けは、
のぎりん、ささてるネノ、あヴぁ僕の3ちーむです。

銀行にいって最後買ったアイテムを晒すために

べびん

こんなの買います。100Gで買えます。
ベビンさんやるね!(ただし上限5万Gです)

制限時間20分間で食べ物買います。
20分間はアヴァヴァとデートでした(*ノノキャ

絶対どれもかぶらないだろー^^余裕^^

とかおもいながらのデートは終了。
※デートだったのでSSはありません※

ファーガスらへんでみんなで露店

ろてん

さあ、見せ合いっこの時間です!!!!!
が!!!!

あれ、ほとんどみんなと食べ物かぶってる^p^

そう・・考えることはみな同じ・・と・・(メモメモ

なんだかわかんないけど僕たちのチームはほとんど他のチームと食べ物かぶって
なんと・・・

\(^o^)/最下位\(^o^)/でした\(^o^)/

ちなみに
1位 のぎりんちーむ
2位 ささてるねのちーむ
3位 \(^o^)/

まけ

かぶった食べ物はキャンプシェアでチームごと食べつくします。
ひたすら食べます。
食べます。

あヴぁたべる

イケメン、食べます。

食べたあとはお察し。
SSの名前をようやく隠したっていうのもお察し。

しゅうごう

みんな太い^p^
とくにのぎ太い^p^(

あヴぁはなぜかイケメンのままでした。

さてこっからはお宝画像だよ!
のぎのたーん1

のぎのたーん2

のぎのたーん3

のぎのたーん4

どんどんのぎの画像がおっきくなる不思議^-^
のぎファンには貴重な画像となることでしょう。

まとめ:イベント楽しかった!たまには太くなるのもいいね!


食べ物はほんとおいしかった

ゆず

うまー!リアルでもおなかへるイベントでした!

おしまい。チャンチャン。




スポンサーサイト

コメント

私とりんさんは一番のはずなのにこの扱い…
間違ってる気が…w

お腹すいたー
2010-10-23 17:31 | 禾雪 #- | URL [ 編集 ]

罰ゲームのはずがお食事会になってましたねw

ふとましいのぎさんが可愛かった・・w

私は FOOD50% だったので太らなかった・・
2010-10-24 10:44 | アヴェ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuzunin.blog16.fc2.com/tb.php/16-f8865cc9

 | ホーム |  page top


