

10がつ


みなさまこんばんわ。
あれ、ちょっと放置していたらもう10月に!\(^o^)/

もう今年も残り3ヶ月となりました。
やばいです、早いです。
れもにです。

最近れもにさんの稼動率が多いですねー。
弓って楽しい!

しかもエルフってとこがさらにいい!
足は速いし、髪の毛の色もいいかんじで・・・

れもにさんをみてると飽きません(親バカ\(^o^)/




そんなれもにさんなんですが・・・
ついに!

せいれん

やっとランク2!
早かったような遅かったような・・・
ランク2のミスリル失敗修練は30ほどおわっているので、

そろそろdexあげてもいいかなーって感じでうれしいです!

あとついでに・・

さいしゅう

シャカランク2に!
製錬はほとんどすべて自分で鉱石集めていました・・!
ちなみにシャカシャカはマスターまでいけたらいいな・・と思っています。

・・・ゆずにさんは成長してなくて困る^p^

コメント

おめー!
ぜひシャカマス目指してください!

僕も最近エルフ始めたからその気持ちわかるよ・・・
2010-10-06 22:29 | こよみ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuzunin.blog16.fc2.com/tb.php/15-55fbbca4

 | ホーム |  page top


