スポンサーサイト


バウムはいいよ

こんばんわ、れもにです。

ふぁろん

最近G9を一生懸命すすめています。
(あんまり進んでないけど\(^o^)/)

G9を進めると、れもにがれもにじゃなくなるみたいで怖いです\(^o^)/

それはそうと!
なんとうるはたんのブログを発見してしまいましたー!

こちらです → 表と裏 なんだか楽しそうなブログじゃまいか!
ちょこちょこ見にいきます>w<

あ、ちなみに自分もリンクフリーです(いまさら
うるはたんのマネ 


そういえば!

みなさんバウムは好きでしょうか。
僕は最近になってやっとバウムの良さに気づきました。

あの、口にいれるとふわっとして、なおかつとろける感じ。
甘すぎず、いくらでも食べられますよね!

会社の上司が北海道にいったみたいで、バウムをかってきてくれたんです。
(ひとくちで\(^o^)/だったけど!)

それがめちゃめちゃおいしくて。

石屋製菓の白いバウムっていうやつです。
おなじみ白い恋人のところ!

ネットで調べてみたら通販できるみたい。
皆様も是非いかが!

あれはやみつきになりそうなお味でごじゃいました!>w<

わー。はじめてリアルな出来事をかいてしまったー!\(^o^)/


最後に

けい

ケイこっちみんなwwww
スポンサーサイト

コメント

バウムはいいですね!

いつか作りたい・・
2010-09-22 21:12 | 禾雪 #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuzunin.blog16.fc2.com/tb.php/14-aa2d1780

 | ホーム |  page top


