スポンサーサイト


結婚式!


こんちわ!

カテゴリに日常とマビをつくったのに、日常がマビやってたら
日常つくった意味NEEE!

ゆずにです\(^o^)/

ちょっと遅くなったけど、てるよがブログつくったみたいですよ!
こちらです → まび々草~徒然なるままに~ 名前長いですb

AA楽しみにしてますね!

さて、本題はアヴェさんとりんりんが昨日結婚しました!

おめでとー!(ぱちぱち!


けっこんしき

途中のSSなかった\(^o^)/
なので記念撮影のやつを!

アヴェさんりんりんお幸せに!

その後は、ペッカいくとかイベントするとかレネスいくとかって迷ったけど、

人数的にペッカ一般にいきました!

途中のSSまたなかった\(^o^)/

なので最後にグミでお絵かきしたときのSSでしめくくろう。

しょぼ


わかるかな?

ねこ

画像の大きさばらばらすぎて\(^o^)/

ほし

ささりんのつくった☆

てる

最後に・・・僕はみんなのことが大好きだよ!

らぶ

今回はSSいっぱいだ!
やったね!
スポンサーサイト

コメント

画像の大きさ揃えるのって難しいですよね!

ペッカ最後で寝落ちてグミ絵見てない\(^o^)/
2010-09-13 21:54 | 禾雪 #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuzunin.blog16.fc2.com/tb.php/13-d5c97eab

 | ホーム |  page top


