スポンサーサイト


精霊!

こんばんわ!
まだまだ暑い日が続きますね!
 
これじゃぁ優雅なマビライフができないじゃないか!
皆様どうお過ごしでしょうか?
早く涼しくなってほしいものです。

皆様のブログを見に行っていたらなんと!
アヴェさんのブログを発見!

早速 勝手に リンクを貼らせていただきます!
こちらです→ 瞑想の彼方 アヴェさんらしいブログです。きれいだぁ!

さてさて。
れもにさんの見た目がだいぶそろってきました!

れもにあいさつ

こころなしか顔まで変わったような気がします。
そんなれもにさん。

弓精霊がほしくてほしくて(だって弓師になるんだもん!)

水色ロングボウを買い、(安いから)

熟練をあげて、

かゆきさんから弓精霊石をもらい、(ありがとう!!!)

プライスを探し回って、

いざタルラークへ出☆陣!

たるらく

無事に精霊を作ってもらいました。

わーい!男弓精霊ですよ!

一生懸命育てたいとおもいます^^


精霊と会話を終えたら・・・

せいれい1

!?

これなんて乙女g-(ry

\(^o^)/
スポンサーサイト

コメント

 こんばんわー。
 
リンクありがとう!

奇遇ですね!私も今日精霊を変えましたよw

 なにげに初精霊は男弓でしたw
 
2010-09-08 03:19 | アヴェ #JalddpaA | URL [ 編集 ]

精霊おめでとうございますー

私も作りたくなってきた!
うちのエルフでも作ろうかな…
2010-09-08 20:04 | 禾雪 #- | URL編集 ]

>アヴェさん
これからよろしくね!

おお!精霊変えたんだね!
是非見せて>w<

>かゆきさん
これも全部のぎのぎのおかげです!

精霊新しく作ると新鮮だよ!
2010-09-08 22:17 | ゆずに #JalddpaA | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuzunin.blog16.fc2.com/tb.php/11-8fbfc291

 | ホーム |  page top


