

マビバトンやってみた

こんばんわ!

ゆずにです!

なんかさりさんのブログにいったらバトンが!

さっそくやってみたよ>w<

続きを読む »


影ドラ2回目

こんばんわ!ゆずにです。

結構毎日ブログネタがあるのに、書けません\(^o^)/

なぜかというと夜寝るのが遅いからです\(^o^)/

だから毎回昨日orいつかの出来事をマビにINする前に書いています\(^o^)/

(マビにINするとブログのこと忘れちゃうんだよね・・・)



さてそんな日々をすごしているわけですが、

また昨日影ドラ中級いってきましたよ!!!!

今度こそSとるぞーとめっちゃ張り切っていましたが・・・・


衝撃の新事実が・・・・

 
『影ドラ中級ではSはとれないらしい・・・・byウィキ様』


な ん だ っ て


\(^o^)/

続きを読む »

昨日の出来事

をわたくしゆずにがダイジェストにお送り致します。


昨日INすると、

「影ドラいくってよ!!!」

というお誘いをもらいました!わーい!


準備していざ影世界へ!
SSとり忘れましたが道中がながい!ながすぎるよww

けっこー余裕だねーとか言いながら進む進む!



ついに倒した!(またSSない)

影ドラ1


なんと・・・SかとおもったらB!!!

シークレットパズルをなんか忘れてたみたいです\(^o^)/
残念・・!
でも次はこれを教訓に?Sを狙おうね!!!!


続きを読む »

ゆだん大敵!?

あいさつ
 
コンバンワ☆ゆずにだよ☆

ちょっと油断するとブログが書けなくなる病にかかりそうだった\(^o^)/


さて、毎日INするけど特になにもせずボーっとしています!
狩りいくの面倒だぬ!

あれ・・マビって狩りとかって言うっけ?w
あ!Dとか影ですね^^ 

間違えました☆テヘ




まぁそれはさておき・・・・・

昨日はなんと!

かいぎ1

会議という名の雑談を行いました!!!!

さて誰が誰かわかるかな?^-^(ドウデモイイ

名探偵の話とかアイスの話とかいろいろカオスでした\(^o^)/


続きを読む »

臨時メンテ

うわあああああ

本日10時53分ころマビノギにログインしたときのことです。

フレンド欄をみても ギルド欄をみても

あれ、ほとんど誰もいねぇww

平日だからか?まだお盆の人とかいるんじゃないのか?
とか1人で考えたけどどうしようもなくて、


ゆずに「そうだ、ベスハを抜こう!」

とダンバに降り立った・・その瞬間・・・・



あと500秒でログアウトします

とかっていう表示がでて!!(よく覚えてないけどこんなかんじのメッセージ)


ゆずに「!?」

マビHPを閲覧


臨時メンテのお知らせ \(^o^)/

続きを読む »

水着とファリアスと

こんばんわ、ゆずにですー

だいぶ遅れてる感がありますが、水着ゲット・・
頑張りました!

1キャラ最初の1回目は必ずファッションアイテムがもらえるということで・・・

倉庫キャラ総動員していってきました\(^o^)/

無事水着を2着もらえることができたのでよかったよかった!


ふれったんにあげる木の実を一生懸命とる。

あれ・・・
うちのサブジャイ子様・・・
こんなつぶらな瞳をしてたのね・・・

じゃい

はじめてまじまじ見ました\(^o^)/


あと、ファリアスいってきました!
THであぼーんできるかとおもったけど

予想外に敵が!!!!!!!

たくさん「!」を出されてナオ様呼びまくり!


はい・・失敗におわったのですが・・・・

そんな悲しい気分をふっとばしてくれるようなファリアスの空はとてもきれいでしたとさ。

ふぁりあす空

画像がなんかでかい・・・。
FC2の画像の編集がなかなか難しい\(^o^)/

あ、自分のスキル不足ですねわかります\(^o^)/

さっそく

よし!
やる気のあるうちにブログを書こう!

というわけで本日の出来事は。。

8人PTでストーンインプいきました。
8人だと楽だね!
なんにもしなくていいね!^q^

え、SSなんてないよ!(

そのあとはーダンバにもどって
怖い図書館いってきました!

時間がやばいので集まった人でIN!

まぁまぁ倒したけどSSがない\(^o^)/
そしてぺ下の通行所おとしすぎ!いけってこと!?

ゴーストにたげられたりTHくらったりFBLくらったりして
楽しかったー!

きっとみんなも楽しかったよね^-^

飽きて外でてまったり・・・・・・


まったりギルチャしてました♪
みんなと楽しく話してたらなんと夜中の3時に!

あるぇー?
図書館でたの12時くらいだったような・・・1時だったっけ・・

まぁ楽しく過ごせたのでよかったです!

SSないと寂しいね!
今度からSSとっておこ!

というわけでおしまい・ω・
最後までご閲覧ありがとうございましたぁ~ノノ



きょうから

ブログかいていこうかな!
 
日々のできごと書けたらいいな!

見てくれると元気でるかも~
 | ホーム |  page top


