

まほうつかい


こんばんわ、お久しぶりです!
今年にはいって二回目の更新ですゆずにです!

ブログといっても書くネタがなく・・・
いままでとまっていた\(^o^)/

今日はちょっとまじめにかくぜ!

せっかく職業(?)が導入されたので、
ゆずにさんの魔法使いについて僕なりの考えを書きたいとおもいまう!

長くなるかもだから興味のないかたはスルーだ\(^o^)/

続きを読む »


あけちゃった!!!


こばわんこんにちわん。ゆずにです。

みなさま・・・

あけましたおめでとうございます!!


うん、遅かった^-^でも気にしないもんね^-^


あれ、前回ブログを書いてからずいぶんと日が・・・・ry


うん、キノセイダヨネ^-^

いやぁまったく1年は早いものですね(シミシジミ

続きを読む »

ハロウィン


こんにちは!
また放置してるうちに次はハロウィンになってた!
ゆずにです。

夏から一気に冬の気候になってしまいました。
風邪ひきそうです。

にしても今年は異常気象!?
おかしいよねヽ(^ー^)ノ

続きを読む »

ぎるどいべんと!


うっわ最近寒くね?
昼暑くね?

な、ゆずにさんですこんばんわ。

気がつけばもう10月中旬・・・
ああ・・
季節はどんどん変わりゆくのね・・・

と秋でセンチメンタルな季節になってきましたね。


さて今日は10/16の10時半から開催された「主催者S(さっさり)のいべんと」
についてレポートみたいな感じでかいていきますよっと!

※長いので心して読むように!

続きを読む »

10がつ


みなさまこんばんわ。
あれ、ちょっと放置していたらもう10月に!\(^o^)/

もう今年も残り3ヶ月となりました。
やばいです、早いです。
れもにです。

最近れもにさんの稼動率が多いですねー。
弓って楽しい!

しかもエルフってとこがさらにいい!
足は速いし、髪の毛の色もいいかんじで・・・

れもにさんをみてると飽きません(親バカ\(^o^)/



続きを読む »

 | ホーム |  » page top


